遠いけど近いお友達 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

プレゼントプレゼントいただいちゃいましたうるうる


遠くは関東に住んでるお友達から↑↑

ありがとぉ~ネコ・ペロリ



場所は遠いけど、近い… そんなお友達ですhana.







今日は、久しぶりにみゅうちゃんの登場ですラブ




みゅうちゃんはお友達に会ったことないけど、

お友達のおうちのニャンコは知ってるもんね~肉球 茶トラ


ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調









ニャンパワー絶好調


たぶん、大丈夫だよ。 それより、みゅうちゃんが仲良くしないとねaya





お姫様キラッだったみゅうちゃんも、今ではすっかりオバチャン

怖いもの知らずの若い娘たちにからんでは行くものの、はたから見ればただの

オバチャンのいやがらせ…ena



まだまだ主役はゆずれない、みゅうちゃんなのでした笑顔