チハルさんという猫 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

常にKYで、ちょっとイラッとさせる猫。




それは、チハルさん





どうも、笑えないトコが多いというか、

そんなトコばっかりあえて見せてるような気さえする。


そんなトコ、とは、人の顔を見ながら猫ベッドでウンイエローうんこをするとか?

メイちゃんのご飯をワタシの前で横取りするとか?


なぜか、ワタシの前で!する渦巻き








ま、そんなこんなのチハルさんですが、相変わらず写真うつりカメラは良いキラキラ


ニャンパワー絶好調










しかも、顔が小さいときたもんだッ。 今時の小顔ですよきらハート



ニャンパワー絶好調










でも、全体は、やっぱり笑えるakn


顔が小さい分だけ、デブぶたがよりいっそう強調されて良い。


ニャンパワー絶好調










この妄想癖もまた良いぐー

ニャンパワー絶好調


チハルさんという猫は、奥が深い猫なのだハート