すご技! | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

金曜に連れて帰って、ケージに入れた3匹。


むしとか心配だったんで、洗おう!と思ってたのに、酒に負けたワタシ。



初日は心配なんで、ケージの横に布団をひいて寝たんですけどね。



午前1時半頃、ガシャガシャいってるんですわ。


見るとね、ケージの隙間から出てるんです! 夏=なっちゃんがッビックリ


聞いてたのに!!! 脱走するって!!!


何度入れても出てくるし~えーっ






で、急遽午前2時から3匹お風呂入れました。

「ウギャー」と叫ぶ猫。 近所は「虐待?」と思ったんじゃないかしら…汗


なんとか3匹終わってホッとしたのもつかの間!


シャムがポロッと落ちてたウンチの上でブレイクダンスダンス


背中にべったりと、、、、、、、はぁ…沈


シャムもお風呂入れました。










こんな感じで脱走するんですよ。


ニャンパワー絶好調


ニャンパワー絶好調










土曜日は健康診断行って来ました。

問題なし。



ニャンパワー絶好調