いろんなご縁… | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします



やっと一息つけましたはぁ








夕べからバタバタあせしまくりで、ほぼ寝てません…汗


これが分かってて、「金曜日にお迎え」という段取りくんでたので、

まぁえぇんですけど。


やっと静かになったので、昼からビール呑ませていただきますえへっ。グビッ







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






こはるちゃんの為に、みなさんからとっても温かいメッセージいただいて

心までポカポカ温かくなって、「ほんとに幸せだなぁ…」と思っていたら

茶トラーズネコつながりのベティさん からお花が届きました。


ニャンパワー絶好調



同じ時期に体調を崩した茶トラのコタくん。

頑張ってたけど、先にお空へ還っちゃったね…。

コタくんの分まで頑張ったこはるも、20日にお空へ還ってしまいました。

今頃「はじめまして!」って挨拶して、一緒に遊んでるんじゃないかな?うしし



ベティさん ありがとね~Wハート




ニャンパワー絶好調















そして、昨日おてんば三姉妹を迎えに行ってきました。




実は、霊園で保護されている猫は4匹いたんです。(外猫は別)



最初は「親子かな?…わりに親小さい?」と思ってたんですが、勘違いでした。

三姉妹とは別口の捨て猫だったみたいで、おそらく六ヶ月弱かな…。

ちょっとお姉さんで仔猫の面倒もよくみてくれてました。


本当なら4匹全部引き上げたかったんですが、なんせウチにはやんちゃ坊主も

いますので…。

かわいそうでしたが、おてんば三姉妹だけ引き上げました。



ニャンパワー絶好調






正直、三姉妹引き上げるときに「グッ><;とくるものはあったんですが、

感情だけで動くとどうしようもなくなる、というのはよく分かってます。



今ウチに仔猫をいれてうまくいくのは、全て先住猫、それもメイのおかげです。

きっとメイと体の大きさの変わらない猫をいれると、何かが変わる…そんな気がします。



フルタイムで働くワタシは四六時中猫を見てあげることは出来ません。

かわいそう、という感情で走ってしまうと今の規律も崩壊しかねない。








だから、、、、、ごめんね。

きっとキミには他のご縁が待ってるんだと思う。



ニャンパワー絶好調



とってもおだやかな推定六ヶ月くらい?の女の子。

ピンッぴかーん と感じた方いらっしゃったら、是非家族にしてあげてください。




宝塚動物霊園奈良分院  まで、よろしくお願い致します。


ワタシあてにメッセージ下さったら、お届けもさせていただきます!


何の罪もない猫です。幸せになってほしい…と願います祈














で、おてんば三姉妹ですが…あせ


本当におてんばですどょ~ん






まず、霊園からウチまで車で約一時間。


その間、「出せ~出せ~、出しやがれ!ヽ( )`ε´( )ノ 」

イヤナヨカン。




新しく買ったキャリーがファスナータイプだったんですが、爪でファスナーを開ける

勢いえ!?で、運転しながら「アカンって!こら!」と格闘です。

ダイジョウブカ?





なんとかかんとか自宅に到着。

やんちゃ坊主を解放し、おてんば三姉妹をケージにIN!



三姉妹やけど、1匹出てるしねaya。ホラ,キケン!



ニャンパワー絶好調






とりあえず 「洗おう!」と思ってたけど、疲れてしまって

「明日洗うわ…」と思ったのが、悲劇。ソレ、マチガイ。


でもその時はこうなること知らんしね。


疲れたから呑もう!って思ったワタシがアホやったんよ…。サケニマケタ。





ニャンパワー絶好調


夜中セコム反応するって聞いたのにな。

ヤドカリやったのにな。



アホや、ワタシ。











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



なんだかんだ、と家族が増えた我が家。

これも全てご縁だと思ってます。


ブログを通じてつながったご縁。


あとは、残してきた猫にご縁がつながってほしいと願ってます。






そして、ご縁つながりでお届けできればこんな嬉しいことはないです。


もし、ピンッひらめき☆と来た方は、是非メッセージ下さい。