別れの後には、出会いがある | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


21日 こはるの葬儀で、

「宝塚動物霊園奈良分院」へ行きました。




ここには犬が3匹・猫が3匹、そして今回こはる。

とうとう7匹になりました。

亡くなった子の数のほうが上回ってしまった…泣き1






火葬の間に職員の方とお話してたら、どこからか「ニャーオー猫」と雄たけびがッ∑!!

話も聞こえないくらいの雄たけび。

思わず職員さんに「あの…この声めっちゃ気になるんですけどぉ.......汗」と言ってしまいました。


確かにケージに捨て猫を保護されてましたが、そこから聞こえるんじゃないような…?おまめ





すると、「この猫なんです。」と出してこられました。



ニャンパワー絶好調

紐つけられて、まるでヤドカリやどかりです。





どうしようもないおてんば娘小躍りらしく、ケージを抜け出てその辺のものを破壊するとか。


夜中はセコムが反応してお世話になるとか。


いやはや、持て余してらっしゃるようで…。




でも、めっちゃかわいいので「貰い手あるんじゃないんですか?」と聞くと、


「すっごい人気はあるけどお声はかからなく、どうするか.......」と思案中とのこと。



うーん、そりゃ困るよね。まだ仔猫やもん。


しかし、霊園に捨てていくな!ってば。ホンマに。

全部保護できるわけないんやから。


ニャンパワー絶好調


ワタシの足を駆け上って、寝てしまったおてんば娘ぐっすり




もぉ、しょうがないか…。と腹を決めて、


「引き取ります」


あ、言っちゃったぷぷ




ニャンパワー絶好調


小春が逝ったから、アンタはでえぇな?









すると、また来た汗


ニャンパワー絶好調




ニャンパワー絶好調





この2匹は大人しいだってさギロッ





ニャンパワー絶好調





ニャンパワー絶好調

ウソやろ呆然








ニャンパワー絶好調


ニャンパワー絶好調


絶対ウソや。コイツらもおてんば娘小躍りやろ。










しゃぁないか…うーん 来る?


ニャンパワー絶好調


アンタはな。








ニャンパワー絶好調


キミは






これでいい?




春夏秋冬の出来上がり。



今日仕事の帰り迎えに行きます。