チビーズ勢ぞろい | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

今さら?ですが、

あらためて、しっかり自己紹介タイムですぺこり




トラ 通称トラ吉 ♂

推定一ヶ月半 1.1㌔


死にかけて三途の川を渡ったところを戻ってきた猫。

後ろ足に多少の障害あり。

医者もビックリするほどの回復力。


ニャンパワー絶好調







シャム 通称シャム吉 ♂

推定一ヵ月半 1.3㌔


トラの兄弟。なぜか一緒についてきた猫。

天真爛漫なやんちゃ坊主。

たぶんトラの弟、と思う。

ニャンパワー絶好調








夏 通称なっちゃん ♀

推定二ヶ月 1.1㌔


霊園で保護される。おてんば娘。

実は内弁慶で、一番弱っちい。

ニャンパワー絶好調







秋 通称あきちゃん ♀

推定二ヶ月 1.0㌔


霊園三姉妹。

自分を「かわいい」と認識している、ナルシスト。

人にも猫にも愛想をふりまく八方美人。

ニャンパワー絶好調







冬 通称ふぅちゃん ♀

推定二ヶ月 1.0㌔


霊園三姉妹。

基本「ほっといて」姿勢だが、媚びるワザは天下一品。

トラシャムを小ばかにしている節あり。

ニャンパワー絶好調



なんとも賑やかになりましたが、今後ともお楽しみ下さい。