イヤな予感って当たるのね | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

なんだかイヤ~下げな予感がしてね、診察が終わる時間に

仔猫のところに行ってきました。



やっぱりね。






そんな気がしたんやって。












連れて帰えらはってん(ノω・、)

だって。










普通ならそれを聞いて、安心…。














じゃないな、、、、、、なんかイヤな予感がする。








「室内飼いしてくれるって?」っと聞くと、


「離すって言ってるねん。」




おりゃーッ(#`ε´#)







あの足で出すってか?


本気か?











どうも、昨日電話で話しをしてるときは、

「飼ってくれる人がおるんやったら、どうぞ…」ってことやったらしい。




が、どうも娘さんが「渡さない」と言って連れにきたらしい。



自分は飼わないけど、「飼ってもいい」って言われると渡したくない。

そんな人もいてるって思ってたから、「治療費こっちでもってもいい」

って条件出したんやけど、治療費は払っていったらしい。


オーマイガーッ(T▽T;)


治療費払ったら渡してくれると思ってたよ。甘かったか…(_ _。)








こうなったら、

住所聞いて探しに行くか!

っと思ってたら、電話が来ました。


その方からメールが入って、



「この猫に兄弟がいてるんやけど、

一緒に飼ってくれるなら。」

って言ってますと。




オイッ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







たまらんわ。