酒サケ!わっしょい♪ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日は仔猫ちゃんの記事にコメントいただいて、ありがとうござますペコリ




なんとか回復できるよう頑張ってもらます。

またご報告しますね。









さて、なんだかんだと、もう7月ですハイビスカス


夏ですアツイ


夏バテしないように気をつけましょう!!



まずは、食べることが大事ですもぐもぐ。







こんなの買ってみましたイェイ


ニャンパワー絶好調









で、こんな感じにぶっかけてみました。 ウマウマでした~ゴックン


ニャンパワー絶好調










で、久しぶりの発泡冷酒いっちゃいましょう日本酒


ニャンパワー絶好調


感想:一気飲みしていいですか?ってくらい飲みやすい。ジュース?










ニャンパワー絶好調





ニャンパワー絶好調


こちらは誰もが知ってる美味しさですね。


えぇ、これも一気飲みしたいくらいです。







これからアルコールの美味しい季節ですね。

え?年中飲んでるやろって?ハハハッ、否定はしませんけど。


くれぐれも飲みすぎにはご注意を~

お前やろって? グフッ酔っ払い