なんでこぉなるの? | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします



前回のブログの更新から、何時間たったのでしょう…


なんでこぉなるの?















とりあえず、心落ち着かせるために、呑んでますbeer*















さっきも書きましたが、

「2匹一緒なら。」というメールがあったと、電話もらいました。






いきなり2匹。

飼えないことはないけど、足の不自由な猫を持って帰って、いきなり2匹なら…って。





この人の真意はなんやろ?

お金…か? いや、違うな。


人にあげるとなると、惜しくなる。 これか?


最初から2匹もらってもらうための策略か?






分からん。














とりあえず、旦那と母が帰ってきたら考えよう。

















そしてさっき、こはるを病院へ連れて行きました。


これはお昼病院に行ったとき、先生と話をして熱はないし、膿もない。

なので、食欲を増進させるためにステロイドを注射しようか、って話になってたんです。

前回ステロイド打ったときに効果があったんで。



で、行きましたわ。


こはるの注射にね。
















すると…










ニャンパワー絶好調



おるしビックリ












ニャンパワー絶好調



後ろにも、おるしビックリ!

















ニャンパワー絶好調





ニャンパワー絶好調


シャーシャー言いまくって、オシッコちびってるし汗


















ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調













ニャンパワー絶好調




足が不自由なオマエに守られてる猫を放って帰る根性はないわあうう…。












もうエェわ。











2匹で来い!











ニャンパワー絶好調


言ってしもた…ガーン





















あまりの展開の速さに、頭がついていきません。

いきなり2匹つれて来たそうです。


ワタシは何の返事もしていません。


ワタシがNOペケと言ったらどうするのか?









怖くて聞けません。









ワタシに選択の余地はない。














でもね、

せめて家族に了承してもらってから、受け入れ態勢とりたかった。

段取りよく話せば、絶対反対しないのよ。物事には順序があるのよ。

特に、ウチは同居だからね(ワタシの母=ウンチ係と)

ややこしいのよ。












これで、永遠言われるわ。


勝手に決めたってね涙














とりあえず、オカンの好きなコレ↓買ってきました。物で釣る?作戦。


ニャンパワー絶好調











旦那が食べたがってた、コレ↓も買ってきた。
ニャンパワー絶好調


家もキレイにした。拭き掃除もした。

美味しいおでんも作った。









なんとかなるやろか。











祈ってください。














で、コレ↓も作った。

明日迎えに行きます。


ニャンパワー絶好調


行けるのか?