今日のこはる | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

こはるの様子ですが、全くといっていいほど食べませんなく




シリンジで栄養剤をとかしていれてますが…。


ちゃんと口から栄養とってほしいなぁ、と願うばかりです。






でもね、、、、



動きはあるんですよ。



治療やめてからのほうが、断然活発に動いてます。







今朝も、リビングに来てました。


リビングに来るってのはスゴイことです。



ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調


外からうつしてみました。












しばらくすると、2階にもどっていったんですが…









ニャンパワー絶好調


また来ました。









ニャンパワー絶好調










ニャンパワー絶好調


なんなんでしょうね。



ホントなら空腹で動けないと思うんですが、走ったりするんですよね。






う~ん、やっぱり命って数値では測れませんね。



モモ同様、医者もビックリな奇跡をおこしてくれそうな、予感キラキラ4






先週エコーをとってもらったら、膿がまったくたまってなかったんですよ。

今日の夜またつれて行こうと思うんですが、さぁどうなってるかな。

(治療はしてません。検温と体重測定とエコーのみの定期健診です)