病院へ行ってきました | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


こはるの病院へ行ってきました。


体重は3.1㌔。 

前回よりダウンダウン。 …って食べてないねんから当たり前やわ。


エコーの結果、やはり膿は認められず。




今日で治療ストップ!っていったあの日、まだ胸の中に膿はあったんやけどね。

もう、やめよう…って決めてターミナルケアに入ってから、膿はなくなった。

動きもでてきた。


食べないけどね。


これからどこまでもつのか分からないけど、なんか奇跡がおこりそうな、

そんな気がする。




だって、ほらッ
ニャンパワー絶好調








ニャンパワー絶好調


キャットタワーに来たしねビクーッ





こはる、がんばれtomominnie






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






今日、病院で仔猫にあいました。


3日前に瀕死の状態で病院に連れてこられたそうです。



「そろそろこはるを病院へ連れて行かなくちゃ」って思ったのは、

虫の知らせ…なんでしょうか。

よばれたんでしょうか…。







明日記事にしたいと思います。

よければ、見てください。