チョキチョキ | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします

昨日カットしてきましたこそこそ



初めて行く美容室へGOGO!!



初めてのトコロでバッサリとscissors*…会社のみんなからは「アンタ、バカ?」

みたいな顔で見られましたが、結構好きなんですよね。


どんな感じになるか…

技術はどうか…




何より一番おもしろいのは、新規の客が

「バッサリ切ってください」

って言ったときの美容師さんの反応ぷぷ

これ、マジおもしろいです。



この反応で、「失敗か、成功か」分かるんですけどね。




昨日の所はGOODでございましたはっぴー







カット前はこんな長かったです♪


ニャンパワー絶好調




ニャンパワー絶好調







こんなんになりました♪

ニャンパワー絶好調







ニャンパワー絶好調


カットしてる最中「やっぱりショートはカットするのが楽しいわぁひよこ

と言ってました。

これは自信のあらわれですね。やってもらってる方も安心です。







で、旦那の反応は…

「やっぱりショートがえぇなぁ。長いのぶっさいくやもんブー

だってさ。しばきの刑じゃ蹴り