D25…採卵日決定 | ベビよ来い!

ベビよ来い!

35歳にしてAMH値0.1ng/ml未満という超低数値ですが、体外受精頑張っています

今日は休日出勤の後、病院へ病院

診察の結果、採卵日が決まりましたキラキラ
エストロゲンはもう少し上がるのを待ちたい数値だったのですが、LHが上がってきているので、採卵することになりました注射

ドクターは明日を希望していたですが、明日は午前に仕事が入っているので、別の日になりました。

診察の後、アンタゴニストとHMGフジ150を筋肉注射しました注射
アンタゴニストは赤くなることがあるので、見えないお尻にしたほうがいいということで、人生2回目のお尻への筋肉注射注射

注射も痛かったですが、もっと痛かったのは会計時に請求明細を見たときビックリ
アンタゴニストの注射が、なんと7500円もしてましたムンクの叫び

私が額に汗して働いた〇時間が、あの注射1本で飛んでいくとはガーン
ほんと、不妊治療ってお金がかかりますねひよざえもん がーん


今日もらったお薬一式おくすり

飲み忘れ、飲み間違いのないようにしないとかお


Android携帯からの投稿