D28…昨日の採卵 | ベビよ来い!

ベビよ来い!

35歳にしてAMH値0.1ng/ml未満という超低数値ですが、体外受精頑張っています

昨日、採卵してきました注射

結果は、グレード2の卵が1つ採れましたキラキラ
穿刺は2回したんですが、1つは空胞だったようで、結局1つでしたひよざえもん がーん

それでも、1つとれて良かった良かったニコちゃん

今回は新鮮胚移植を予定しているので、次に卵ちゃんに会えるのは2・3日後ですあひる
それまで、しっかりラボで育つんだよ~コリラックマ


採卵から飲んでいる痛み止めおくすり

卵ちゃんが頑張る間、母ちゃんも、卵が迎えられるよう頑張りますリラックマ



Android携帯からの投稿