D20…セロフェンに変更 | ベビよ来い!

ベビよ来い!

35歳にしてAMH値0.1ng/ml未満という超低数値ですが、体外受精頑張っています

今日はクリニック病院


プレマリンのおかげでエストロゲンが90ぐらいまで上がってきたので、今日からセロフェンを追加することになりましたおくすり

エコーの結果では卵は大きくなっていなかったのですが、ドクターによると、これから大きくなる可能性は充分にあるということでしたキラキラ

というのも、卵からエストロゲンが出ていなければエストロゲン値は上がらないそうで、エストロゲン値が上がっている=卵からエストロゲンが出ている=成長しようとしている、ということだそうですキラキラ

夏休みでリフレッシュしたからか、今周期は心の余裕があって、きっとそれが卵の成長に繋がっているんだと思います上げ上げ

ほんと、メンタルって大切ビックリ
お金も大切ですが…ひよざえもん がーん


プレマリン&セロフェンおくすり

フェマーラでなかなか採卵できていなかったので、薬がセロフェンに変わって、ちょっと期待しちゃいますWハート



Android携帯からの投稿