D16…また来週 | ベビよ来い!

ベビよ来い!

35歳にしてAMH値0.1ng/ml未満という超低数値ですが、体外受精頑張っています

昨日は診察でした病院

血液検査の結果は、エストロゲンも上がらずFSHも下がらず、超音波で見ても卵は小さいままでした↓↓

結局、来週までプレマリンを続けることになりましたおくすり

なかなか育たないですが、今周期は不思議と余裕がありますニコちゃん
そんな周期もあるだろうし、それでも卵巣は育てようとしているんだから、できることをして見守ってあげたいと思いますコリラックマ

この余裕は、夏休みでリフレッシュしたからかな?
やっぱり仕事に追われてちゃいかんなぁ、と改めて思いますえへへ…

最近の晩ごはんル・クルーゼ

・わかめと豆腐の味噌汁
・ブリの照り焼き
・長芋としめじのバター醤油炒め
・トマトサラダ
・ピーマンとにんじんのナムル
・納豆
うちの近所のスーパーの魚売り場、やっと鮮魚が出たと思ったら、またブリガーン
ブリ以外捕れないのか…涙



Android携帯からの投稿