D11…来週まで待ちます | ベビよ来い!

ベビよ来い!

35歳にしてAMH値0.1ng/ml未満という超低数値ですが、体外受精頑張っています

今日はクリニック病院

血液検査の結果、ホルモン値はほとんど変化がなく、超音波の結果でも卵胞の大きさに変化が見られませんでしたひよざえもん がーん

2日でほとんど変化がなかったので、次の診察は来週になりましたマリオ

今までは、育つのが遅いと「やっぱり刺激法が合ってないんだ」とか「もうこの卵はダメなんじゃないか」とか色々考えてしまっていたのですが、今回は「残り少ない卵から頑張って作り出してるんだから、しょうがないか」と妙に納得していますキラキラ


クリニックの後で、最近オープンしたフライングタイガーでショッピングラブ

奥のハートがプリントされたタイルは鍋敷き、手前のかじられたチョコレートみたいなのはメモ帳ですWハート
なんと、どちらも200円ビックリ可愛くて安い~(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿