D9…低刺激法を続けます | ベビよ来い!

ベビよ来い!

35歳にしてAMH値0.1ng/ml未満という超低数値ですが、体外受精頑張っています

今日は診察でした病院

なかなか採卵できないので、この刺激が合っているのか疑問に思っていることを今日はドクターにぶつけてみましたドンッ

ドクターとしては、卵が取れない状態で、その治療法が合っているかいないかは判断しづらいので、判断できるまで(少なくとも10個以上採れるまでは)採卵・移植を続けましょう、ということでした注射

刺激も、FSHが低い時はフェマーラ、高い時はプレマリンと、薬を使い分けていくことにしましたおくすり

先週卵子提供の話を聞いてからはネガティブな気持ちでいっぱいで、正直、妊婦さんを見ても羨ましさと嫉妬で苦しかったのですが、今日、続ける方向で話があって、ちょっと気持ちが楽になりました上げ上げ

今のスッキリした気持ちからすると、先週の私はなんてドロドロしていたんだと反省うう
嫉妬って、嫌ですねダッシュ


最近の晩ごはんル・クルーゼ

・わかめの味噌汁
・鰤のオーブントースター焼き
・焼きエノキ
・ラタトゥイユ
・オクラの胡麻和え
・みょうが納豆
ちゃんと作れた日は、こうやってドヤ顔でアップしてますが、実は手抜きごはんの日が圧倒的に多いですひよざえもん がーん




Android携帯からの投稿