D3…卵子提供のお話 | ベビよ来い!

ベビよ来い!

35歳にしてAMH値0.1ng/ml未満という超低数値ですが、体外受精頑張っています

今日はクリニック病院

血液検査の結果、FSHが17を超えているので、しばらくプレマリンを飲んで、FSHを下げてからどうするか決めることになりましたおくすり

自然採卵の相談をしてみたのですが、最近の周期の卵の育ち具合いを見てみると、自然に育つ可能性が低いということで、ドクターとしては乗り気ではない感じでした汗

また、もしフェマーラ(もしくはクロミッド)を辞めた場合、次は海外に渡って卵子提供を受けることになるという話がありました。

ドラマとかでは、こういう話は薄暗い診察室でドクターがもったいぶって切り出す、みたいなイメージがあったのですが、現実は、いつもの診察室で軽いノリで「海外とか、考えてないですか?」って聞かれましたえへへ…

あまりにアッサリ聞かれたので、最初は意味が分からず「海外ってどういうことですか?」と聞き返してしまいましたよえへへ…

私が欲しいのは私とミッツの子どもだし、うちはどうしてもミッツの子どもを残さないといけないわけではないので、今のところは卵子提供は考えていません。

でも、私の状況がそれぐらい「待ったなし」なのが改めて分かった1日でしたためいき


今のクリニックで低刺激もしくは自然採卵を続けるか、他のクリニックで他の方法がないか聞いてみるか… ひよざえもん がーん
とりあえず1週間プレマリン飲んで、どうするか考えますおくすり







Android携帯からの投稿