D2…リセットしました | ベビよ来い!

ベビよ来い!

35歳にしてAMH値0.1ng/ml未満という超低数値ですが、体外受精頑張っています

昨日、リセットしましたキラキラ

今回はいつもの腹痛もなく、前回同様出血も少なく、ちょっと不安なリセットですムムム

最近は内膜が薄い状態でリセットすることが多いので当然なのかもしれませんが、だんだん出血量が減っていて、閉経が近づいているのではと不安になることが多いです汗

今周期は自然採卵にチャレンジしてみたいので、明日、その方向でドクターと相談したいと思います病院



前周期に結果が出せなかったことを踏まえて、この夏休みは、移植して妊娠していたらできなかったことをしようと思い、色々考えました。



絶叫マシーンに乗る?

というわけで、行ってきました、USJ!
乗ってきました、Harry Potter and the Forbidden Journey!
一言で言うと、ハリーと一緒に空が飛べて、この上ない幸せでしたきゃー
今のところ、ユニバで一番のお気に入りアトラクションですWハート





Android携帯からの投稿