”流行りに乗ってオンライン飲み会” | ふんわりまあるく生きるpiece☆

ふんわりまあるく生きるpiece☆

ブログの説明を入力します。

オンライン飲み会〜爆笑
その節はどうも!!



オンライン飲み会に憧れててお願い



zoom飲みとかLINE飲みとかさキラキラ巷では流行ってるっていうやん??



そんな時に!あみさんがお相手をしてくださいました〜爆笑


楽しかった!


あみさんのおかげで、初めましての方々とも知り合えました〜ラブ



面白いねぇ!人が喋ってるのを傍観してるのもおもしろいし、好きな時にふらっと話に入れるし。


オンライン飲み会いいね!





ちなみにリモートワークにも憧れてますお願い



意外と流行りに乗っかりたいタイプのようだ。








そんでやっぱりねぇ、ツインレイですよね!



その人の命そのものキラキラ



美しかぁ〜〜ラブラブ




わたしは運命の相手は外側にはいない派で、誰とでも統合?できるのでは??と思ってますおねがい
だから好きな人と一緒になったらいいよね。


好きな人っていうのは、お好みでどーぞ!っていう意味で照れ





わたしが出逢いたかったたった1人の相手は、わたしキラキラキラキラキラキラキラキラ




彼も、たった1人の彼に出逢いたいのではなかろうか??



わたしは彼が彼自身の内側に安心して寛いで、彼自身の人生をenjoyしている姿がみたいです〜おねがい
もう割とenjoyしてはるけど、もっとMAXがみたいかな照れ



はやく出会ってね流れ星そして離さないでね流れ星流れ星



わたしもはやくわたしを迎えに行こうラブ




そして命の流れるままに〜生きてゆきましょう〜ラブ




ともかく、オンライン飲み会楽しかったです!