わたしの太陽 | ふんわりまあるく生きるpiece☆

ふんわりまあるく生きるpiece☆

ブログの説明を入力します。

人の太陽を奪ってはいけない



あなたにはあなたの



わたしにはわたしの太陽がある



深く深呼吸をして、わたしの中に寛いでいよう



わたしの太陽



誰にも奪うことはできない



わたしだけの太陽



わたしの美しい光



キラキラ









いつも眩しく輝く人の太陽に目を奪われてきたけれど、これからは出来るだけわたしの太陽と共にラブラブ




そして遠慮なく輝くことができますようにキラキラ




人の素晴らしい太陽を素晴らしいキラキラと上でもなく下でもなく、そのままに受け取れますようにラブラブ




そしてあなたの太陽とわたしの太陽と同等に尊重し愛し合えますように流れ星