4月16日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


なんかマンネリ化してきたよね!
って話よね(´・ω・`)

絵文字厨になろうかなー

いつもどーり
起こしてもらって2度寝して
起きたら時間が
アッーーー!!!
だよね!
って感じよ(´・ω・`)ハートブレイク

朝ご飯は昨日作ったカレーと
昨日買ったライ麦パンと
5日前に買ったとろけるチーズ
で作った

命名:チーマカレーパン





んで1限の場所がわかんなくてさー
間違えて授業やってる教授の
研究室(総合研究棟A512)に行っちゃって
まぁ誰もいなくて

違う紙見たら
3A405って書いてあってさー(怒髪天)
遅刻したんだけど教授が導いてくれてね
【森林】って授業受けてきた!
楽しかった!

落葉照葉樹って知ってる?
んで椿の名前の由来って知ってる?



実はねー
落葉照葉樹ってのは
葉っぱがテラテラしてるやつなのよ

椿きはね
つやつやしてる葉っぱの木
だから
つばき
なんだってさー

ためになったねー

次はねー
【環境問題を考える】って授業受けt
楽しかった!

がちで
なんかねー
総合って授業で好きなやつ
とれるんだけど
将来土地を扱う仕事につきたいから
こういう問題は必要だよねって
って思ったけど…
環境はつまんな過ぎワロタwww
経済に変える(´・ω・`)

まぁあとはぼちぼちやなぁ




あ、これが池の鯉ねー
そうそう殺したら退学のやつw
なんか天皇から頂いたものみたいで

へー

夜はライフル部の新歓行ってきた!
最初はライフル撃ちまくって楽しかったよ!




見てよ
このおれに集まるこの
凡愚たちの視線…
照れるわー


実際
俺みたいな陰キャラがやってける
土地ではなかったwww

遠くからさ
45経口のなんたらがなんたらで
じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!
じゃかじゃかじゃかじゃか
じゃんけんぽん! 

ついてけねー(T_T)
ついてく気はないけど

んーでさ
まあ最初はライフルやってるから
いいんだけど
だんだん尿意と空腹感が
高まってきてさ



これは知らない人

んでまぁ
ファミレス(わら)
に行ってさ(´・ω・`)

その一緒に座った先輩が
俺たちがなんか言葉を発するたびに

あ(*^_^*)

あ(*´Д`*)

あヽ(゚Д゚)ノ

みたいな反応しててさ

おもしろかった(。・ω・)!


とりあえず風呂入ってねーよお


今日も乙でしたー




Android携帯からの投稿