4月17日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


おまたせ~
みんな待った?

今日は暖かいねー
春の陽気(*_*)

朝ね
宿舎で館内放送?
があって17日水曜から
宿舎のドアに静脈認証システムのロックカギ
がかかるらしい…
けどさ17日って火曜だよね(。・ω・。)
どっちだろww



これがきょうの朝飯…
献立はカレー焼きそば
ポテトサラダ
ドクペ(*^_^*)

んー
油使えば、麺がぱりぱりおに
なったかなぁ

でまぁ
一限は線形代数
クラスの奴ら発言しなさ過ぎワロタ
もはやコミュ障れべる(´・ω・`)

金払って大学来てんだから
勉学に励めよ!

といいつつ
2限は全寝(。・ω・。)

だってさー
テストさぼった程度で一番下のクラスに
組み込むとかさ
なに?
俺が悪いんだけどwww

で、で、で
親から授かった電子ケトル…
ずっと欲しかった電子ケトル…
俺だけ自炊で周りの奴らはカップめん

ついに!
おれのもとにも
カップめんきてぁぁぁあ!

まぁ非常食だけど(゚ω゚)
ヘルシーじゃないしね…


てかすげぇ雨だったよねw
空気嫁よ…
ずぶ濡れ

今日まじ勤務干すまであったろ
理由:濡れまくったんで休みます

エロいwww
はげすぃー

行ったけどね!
途中から止みかけてたし


で勤務おわってさー
朝飯のカレー焼きそば食いきれなかったから
晩ご飯!
って


このうん●この権化のような
ものをだーいじに包んでたのよ

んでさ
勤務が早めにおわって
食おうとしたら

先輩にまずそういわれた…

うまいよ?

いいよ…
うまいもん!


んでよ


これはね静脈認証システムってんだけど
新しくついた鍵でねー
邪魔なんだよ(´・ω・`)
ピッピコピッピ
ぴー
ピッピコピッピ
ぽーん

って感じヽ(゚Д゚)ノ



おやすみ!





Android携帯からの投稿