4月15日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活

こんばんわー
今日の夜はめっちゃさみいぞ…!?
東京はどんな感じかなぁ

今日6時に1回起きたんだけど
とある理由で2度寝
8時30分から勤務だったから
7時40分に起きたときは焦った焦ったw
乾燥機に入れてた洗濯物出して
歯磨いて
小便出して(*´ω`*)
寝癖なおして
(順不同)

コンビニでパン買いたかったから
チャリくっっっそ飛ばして
一の矢→つくば駅を13分で到達!イエイ!!

んで東進行ったら
今日勤務じゃないという孔明の罠…
しーかたがないから帰宅(´・ω・`)


んーでよ
暇だったからクルトン作ったったー



サラダに乗せてシーザーでいただく予定ドンッ

んーで
経済の課題やった(^^;)
つまらん、実につまらん。

んーで
さくら地区にある丸茂っていうスーパー
に食材の調達をしに行ってん!

野菜ジュース、人参、ニンニク、じゃが
焼きそば麺、ライ麦パン、ケチャップ
ぐらいだったか?

朝とか作ってる暇ないから
3品の作り置きを実行(*^_^*)ヽ(∀)ノ


んで調理開始!

まずはチンジャオローーーーース音譜
のつもりが
ちんじゃおろーす(爆)
ができたったwww



よく考えたら作り方わかんないや
野菜炒めになっちゃった(。・ω・。)

んでな
次はハッシュドポテトサラダの作成!

おじゃがと人参を茹でて
じゃがを潰して
きゅうり、キャベツの芯(茹でた)
とゆで卵てきとーに作って
いれてマヨと塩胡椒できゅ(゚▽゚)!




てかゆで卵って作るの結構むずいんだね…
なめてたわwww

んで3品目はカレーの作成!

牛肉の代わりに豚で(´・ω・`)



隠し味は
醤油、リンゴ、蜂蜜、ヨーグルト、チョコ
普通かwww
水へったら野菜ジュースを
トボトボ(゚ω゚)
すんげー栄養あるぜー
ちょーあるぜー

そーして
風呂へダッシュ!!
いやー
一番風呂…とれましたよw
歓喜

平泳ぎとばた足やった(*´∀`)
泳げる小宮

んであがったけど
暇だからゲームやってね
新歓行かないで
カレー食った(´ー`)

うまお!



皿不足
今度買いに行くでー(。・ω・。)

んで
ちょっち模様替えしようかなー
ってなったけど
一の矢共用棟の中にある
COCOってコンビニが8時~22時までで
詰んだ(T_T)

本棚ほしいなぁー
三国志おけないし…

今日はなんだかめっちゃ眠いぞwww
まあいろいろやったからねー


じゃあここらで




Android携帯からの投稿