4月14日(後編) | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


つづきでーす

んて他にもかまどがあって



左がかまど
真ん中が井戸
右が物置
だって!

かまどとは別に台所あるから
ただの装飾ってかんじ(。・ω・。)
金持ちだよなぁ

紹介遅くなったけどこれが
矢中龍次郎さん



ちなみに右にある険しい顔の人形は
撮影のときにsmile度?
はかるやつによると
40~55%ぐらいだった
ちなみに榎本の限界は97%www




昼飯はこんな感じ
他に人いて
俺入れて8人なんだけど

アットホーム極まりなかったwww
のどか


んでこれが建築物として最近みない
陸屋根(ろくやね)
木造建築にこれやるのはむずいんだよw
湿気に弱いからねー





まぁこんぐらいでいいかw

あ!あとアイス!
茨城県のコメ使ってる
マイスクリーム(米スクリーム)
がまーーーーじでうまかった!



これはね
冗談抜きでやばいよw
うますぎた(。・ω・。)


ででて
風呂がさ17時からなんだけど
16時56分に行って1番風呂狙ったのに
3番目だった…





夜は焼き肉

うまお!!!
看護とか医療には
かわいい人いっぱいいた!



とりあえず今は友達きて
ゲームやってるー

明日は8時30分から勤務(´・ω・`)
はやいのうー


Android携帯からの投稿