4月9日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


どーも
コメント数が少なすぎてがち萎え(´・ω・`)
筑波生は見たらコメントしようよw

じゃあ今日のことを書こうかな!ね!!

朝はモーニングコールしてもらうはずだったんたけど…
その2分前に起床wはははwww
つまり6時30分だ

んで今日の朝ご飯は
mixiにもあげたけど

パン、たまご、ベーコン、チーズ
でつくったこいつ↓




くっそうまかったwww

んで入学式だね
同じ学校から行ってる
余ってやつが
「遅刻した方がかっこいいから、遅れていこうぜ!」
っていうから遅れていったけど
みんな演奏見てて涙目。って感じ。

2階席の後ろの方でうるさいやついるなー
って思った人いたと思うけど…
あれは俺たちだwww

まぁ新歓はパンフをコンプしようと
して頑張ったかんじ

そのあと3人おれの寮来て
乱れた

んでいけめんの早川と
戦国無双やったった!!

んで夜飯は
アルティメットの同好会にお世話になった(。・ω・。)
知ってる?アルティメット
フリスビー使うんだけど…
犬じゃねえよwww

で楽な雰囲気だった
落ち着いてるけど楽しい感じ?
酒は誰も呑んでなかったなw

いろいろ貴重な話を聞いてきたよ!
楽単
実は結構あったw

次がメイン
社工の新歓…
かおす
カオスすぎる

今日クラス分けがあってさ
おれは5組だったんだけど(告知)

なんか2年のほうの組と縦割りして
まぁつまりうん、そゆこと!


そのあれだ
2年の人のノリによってやらされる
なぞな歓迎が

自己紹介→●をひとのみ
まぁありきたりだわなw
次が分かれるみたい
【パターン1】
リバースカードオープン
【パターン2】
図書館前にあった噴水のある
あのきったねー池に飛び込まさせられる
チャリでwww


おうふ
臭くなるらしい!

おれのラベンダーの香りが台無しだぜ

まー
あくまで聞いた話だから
うのみにはしないでね!
mixiで必見とか言ったけど
タイシタコトナカッタナ




冷蔵庫の中身がかわったよ!



明日の朝は…
んー
焼きそばにしよっかな

じゃあここらで







Android携帯からの投稿