4月10日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


みんなこんばんわー
今日もブログ書いちゃった!たはは(o゚▽゚)o

いや、まじ
主旨としてはおれの孤独の軽減なんだけどねw

今日もカラスのけたたましいさえずりで
華やかに起床
奇跡の3日連続カラスのおかげw
モーニングコールと目覚ましとはなんだったのかw

今日の朝は昨日の新歓のこともあって
控えめにアロエヨーグルト2こ
さすがに控えめすぎて
かわいいよおれ!

写メはない

で、まー
9時から履修ガイダンス
があったんだけど
なんかよくわかんないけど
寝ちゃったww
くっだらねー22分のビデオは
ガチで見てた(。・ω・。)

そんとき隣に座ってた奴(右)
が高輪高校のやつで
べつに接点はないんだけどwww
近かったから
昼は2人で乱れてきた
サイゼでご飯食べました(^^;)

おれはミラノ風アドリアーノとペペロンチーノ

写メはない

んーで
チャリこいでてさ
ウィーリーしたりジャックナイフできるぜおれすげーだろ自慢して
段差につっこんだらさー
後輪が「プシュー!!」
って言うもんだから
普通に悟ったけど

まさか購入後わずか3日でパンクするとは
扱い悪すぎワロタwww
1050円徴収された(`c_,´ )
涙目

んで
新歓行きたかったんだけど
泣く泣く
号泣しながら
バイトへ…

10時50分に終わってさー
11時10分に一の矢に着いたとかマジで
奇跡に近いwww
街灯ゼロの中
バンプのおれがつくったプレイリストの
1、カルマ
2、グロリアスレボリューション
3、アルエ
4、車輪の唄
5、天体観測
6、ラフメイカー
7、K
あたりでゴールしたかな?

で風呂いってさ
浴槽ぱなかったwww
芋洗い状態…
いもあらいざか

つまんね
じゃあおやすみ!

写メないとかクソ回だったな




Android携帯からの投稿