4月8日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


来筑2日目
朝は目覚ましかけ忘れたけど
カラスの鳴き声(さえずり)で
華麗に起床(´ー`)

んでチャリこいで
15分ぐらいかな?
近くのセブンで朝飯を調達!
ついでにいろいろ買ったー




こんとき
一緒にレイ君と旅してました
また友達できた

明日からおれの
スタイリッシュ料理アドベンチャー
が始まるぜ☆

オリエンテーションは寝た

んで
バスで駅に向かうよ!ってことで
時刻表




少ない。
不親切-_-#

んで
昼は軽く性教育を行い

んで
BUMPのライブ行ってきた!




後ろの方だったけど
普通に沸いたwww

いやー興奮興奮
やっぱおっぱいあたると
胸騒ぎするね

男だもん。

実はおれの寮で懇親会あったらしくて
でれなかったのはもったいないけど
BUMP優先だよね!



でなんとか帰宅

明日は待ちに待った入学式
たいしたことないだろうから
寝ようかな

25分しかないけど(。・ω・。)

腹減って死にそうだから寝てごまかすか

おやすみー




Android携帯からの投稿