4月7日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活



今日は爽やかな朝だったよ(*・∀・)
とりあえず6時に起きて
ラストの犬の散歩行って
犬がうんこしてる写メ撮って




筑波に来ました(。・ω・。)
今日が入寮日だったんだよねー
11時~16時30分
ぐらいまでかな?
完備も完備
完璧よ(*´∀`)





とりあえずいまから
プレ3やるお!

まぁ
あれだよね
今日マイミクの閣下とともやと
晩飯食ったけどさ…
帰っても誰もいないってのは
いままでもあったけど
これが1年続くのかぁ(^^;)
って感じ。

特に朝ご飯wwww
やべぇ
これがいまの冷蔵庫!




とりあえず食材ないんで
飢え死にまっしぐらwwww

近く(10分)にローソンあったから
明日の朝はLチキかな(T_T)

とりあえず抜いたから安心しろw
4月9日からPC使えるから
より高度なものを…フフフ



まー
遊びに来てよw
いつでも歓迎よドキドキ


んで明日は
待ちに待ったBUMPのライブ
わかる人にはわかるだろうけど
BUMPのライブってなかなかとれないんだよ?
知ってる?

とりあえず楽しんで来ます(o゚▽゚)o


じゃあできるだけ毎日更新するから
是非見てよ!

筑波の素性が知れるぜー


Android携帯からの投稿