派手な髪色にしたことある? | 50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

離婚して20年
学歴無しで、1人で娘達2人育て上げました
大学と専門出して国試を取らせました
今はおひとり様
愛猫6匹と同居

みんなの回答を見る


私はまだ白髪は前の方しかないけど、白髪染めをしてるわ

ピンク色がとても好きなので、髪の毛をピンク色にしたことが去年あったわ

私は結構気に入っていたのに、周りからはいい歳してピンクなんてみっともない!なんて言われて、2日で元に戻したわ

お年寄りの白髪の紫とかピンクなんかは多くて、それこそいい歳して、なのに何も言われなくて、どうして、私がいい歳して、なんて言われなきゃいけないのかしらね

日本は変なとこ気にするから、個性を出すのも善し悪しよね