Ameba Pickに期待していること教えて! | 50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

離婚して20年
学歴無しで、1人で娘達2人育て上げました
大学と専門出して国試を取らせました
今はおひとり様
愛猫6匹と同居

みんなの回答を見る

Ameba Pickとは?
普通のアフェリエイトみたいなものなのかしら?


他人が見てももちろんだけど、自分でのお買い物も収入になるわよね


私はほとんどがネットでの買い物なのよ


いいものだけをピンポイントで買うから、余計なものを買わなくて済むわ


オマケにその物の感想などが付いていると、安心して買うことができるから、余計に買いやすくもなるわね


今は、店舗での買い物客が減って、洋服屋さんなんかは潰れそうと騒いでいるわね


これだけネット社会だと、全ての物、世界中の物が家にいながら買うことができるから、とても便利な世の中よね


買えないものはないわよね


お店の紹介や行って良かったとこも紹介して収入になるのも期待したいわ