新型コロナウイルスのピーク時期 | 50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

離婚して20年
学歴無しで、1人で娘達2人育て上げました
大学と専門出して国試を取らせました
今はおひとり様
愛猫6匹と同居

北海道もかなりの観光地が多くて、インバウンド多いんですけど、もう、マスクしてる人は何故か少ない

多分マスクしているのは、今年の受験生の家族くらいかな?

確かにマスクが売ってないということもあるけど、北海道での感染者の情報が地元にいても開示されていない

新型コロナウイルスのピークは、まだまだこれからで、4月5月と言われている

終息までは、1年とも2年とも言われている

この分なら、東京オリンピックに影響が出るかもしれない

北海道では、マラソンが行われる予定

世界中に広がりを見せる実態の見えない新型コロナウイルス

さて、この状況を身近なものに捉えるか捕えないかは貴方の自由

ここまで来たら、じたばたしてもしょうがない

政府の対応の遅さを指摘してももうどうにもならないのだから、黙って感染した時の免疫力アップや、体力維持に努めよう