北海道もやっと公表するそうだ | 50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

離婚して20年
学歴無しで、1人で娘達2人育て上げました
大学と専門出して国試を取らせました
今はおひとり様
愛猫6匹と同居

今日、鈴木知事を含めて、会議を開き、新型コロナウイルスの北海道での感染者の情報を開示する、とした

てか、めっちゃ遅い対応

所詮自民党の回し者の鈴木君

北海道の感染者が出てからひと月は経つかな?

道民は、その感染経路や何処で出たとか知らされないと安心して生活できない!と言う声が多いためだとか?

そうじゃないでしょ?

そんなのは早くに公表しないと感染拡大に繋がるのに、もう多分遅い

WHOによると、潜伏期間が長期化となり、今度は28日になった

14日で下船予定の方達は、まだ潜伏期間である可能性もある

シャバに出すんかいな〜

居場所はあるんかいな?

なんか可愛いそうね



インバウンドやってるバスの運転手やってる友達は、台湾とタイしかやってないし、てか、死んでるし

絶望的だけど、独り者だからどうなってもいいそうよ

ジャッキーチェンが、新型コロナウイルスのワクチン等を開発者に対して、懸賞金を出すという

その他の人や期間は開発を急いでください!

ほらほら、こんな時は、前澤君の出番だよ

開発者に1億だね