最近見た映画を教えて! | 50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

50代からの毒舌美魔女おひとり様人生

離婚して20年
学歴無しで、1人で娘達2人育て上げました
大学と専門出して国試を取らせました
今はおひとり様
愛猫6匹と同居

みんなの回答を見る


ホントについ最近見たのなら、「来る」と言うホラー映画


松たか子とか、妻夫木聡とか、岡田准一とかが出てるやつ


なんか、ジャパニーズホラー映画って感じで面白かったです


去年はやはり、アナと雪の女王2を4GXで、映画館で見た


アナと雪の女王に引き続き、とても映像も綺麗で、歌も上手くて、あ、吹き替え版だったので、神田沙也加と松たか子のね


字幕版より、なんか知ってる人が吹き替えしてるから、親しみも湧くし、楽しくて壮大なアニメーションなのが好き


さすが、世界のアナと雪の女王ですね