ある日のこと

 

私が将来ホームページを作ったら

 

4行くらい何かアピールできるもの?

 

強み?資格?とか書けるといいわよね!って

 

先生に言われました💦

 

何が書けるのか??

 

とりあえず💨

 

ペットシッター士

 

あとは…

 

うーーーーん

 

資格的なものはないんです💧

 

やっぱり?ダメですかぁ??

 

でもね!

 

これは書きたいぃー!!

 

猫飼育歴20年以上

 

地域猫ボランティア5年以上

 

これだけじゃーダメかなぁ(~_~;)

 
なので
 
一から学ぼうと思い
 
民間資格になるけど
 
猫健康管理士の勉強をすることにしました💨
 
 
あーーーなかなか忙しい💦💦
 
毎日少しずつ頑張るぞ!!!
 
(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート