いつもと同じ靴

 

いつもと同じ靴下

 

それなのに…

 

ある日、自分の両足の裏をなんとなーく見ると🦶

 

全面に水脹れが出来てました😱

 

水虫⁉️

 

すぐに皮膚科へ行くと💨

 

汗のかき過ぎによるものでした💦

 

いつも水に浸かっている状態らしく…

 

何か緊張されることありますか?って聞かれて

 

あっ!

 

納得しました(-ω-` )ナルホド

 

今はすっかり完治しました!!

 

さすがに数ヶ月も経てば

 

お仕事に?

 

先生に?

 

少し慣れてきたみたいですww

 

なので

 

緊張も少し?取れてきた気がします。

 

でもまた明日も

 

ドキドキしたりするんだろうなぁ〜

 

頑張れ!私♡

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたオッドアイ猫飛び出すハート