こんばんはつながるピスケ






昨日は藤田麻衣子ちゃんのデビュー10周年アニバーサリーコンサートに参戦させていただきました。






菜っちゃん、麻衣子ちゃん、さやかちゃんと
{9C861FEE-73E1-4851-A300-5ED6FC10BC6B}





何度かブログにも書いていますが、

本当に麻衣子ちゃんの歌、大好きで、


ご一緒させていただいた時も涙をこらえるのに必死で演奏したり、




歌も人柄も大好きな麻衣子ちゃんのコンサート。




全身で聴いてきました。





大好きな「手紙」「おぼろ月」で、まだ表面張力でギリギリ保っていたものが溢れ出してからは、

もう最後まで止まりませんでした。




もう噴水(笑)






菜っちゃんのスーパーヴァイオリンにも、いっぱい泣きました。

何度か見てるはずなのに、今回はまた、本当にシビれました。






さやかちゃんに会えたのも久々で嬉しかったし、


麻衣子ちゃんへの愛に溢れたみなさんの音作りも本当に素敵でした。







もう、





一年分くらい泣きました。笑




本当に、かっこよかったです。









写真を撮ろうコーナーの

{74C30968-DC44-462D-B34A-553B4379A21F}

照明美しい!



コレは一番最後の。
{7C42018D-0FA4-48BE-9C92-786F4727E943}
麻衣子ちゃんと菜っちゃんが一体化しとる(笑)








本当に本当に、かっこいいLIVEでした。



10年という時が、すごく大きく、強いパワーとなって、そこにありました。





体感できたその幸せな時間に、感謝。









私も頑張らねばだ。


ネバダ。







では、


まだまだ余韻の中で、、




おやすみなさい







《コキリカ家’ ワンマンLIVE情報》

■2/20(月)
『コキリカストーリーvol.11〜Sweet Brown Love Story〜』
【場所】北参道GRAPES
【時間】開場19:00/開演19:30(2ステージ、休憩あり)
【チケット】3000円(+1ドリンク&1スナック別)



2017年春東名阪ツアー》
■3/23(木) 大阪knave
■3/26(日) 名古屋プリーズ
■3/29(水) 東京シルクロードカフェ



《コキリカ家’ ツーマン情報》

コキリカ家’ ×もっかる ツーマンLIVE!!
【日時】2/6(月)   19:00 open / 19:30 start
【場所】下北沢バラックブロックカフェ
【チケット】¥3,500(+1D)
【出演】
・コキリカ家’
 ヴァイオリン/小寺里枝
 鍵盤とうた/丸木美花

・もっかる
 フルート/萩原可奈
 オーボエ/ 和光美苗
 クラリネット/宮田愛子
 ファゴット/山村真実
{6E5E0ABB-BFCD-4D2C-8564-AF671FBF47BA}
※コキリカ家’ へのご予約はこちらへ↓



コキリカ家’ ×はらかなこツーマンLIVE!!

『コキリカ家’とハラ家’』
【日時】3/5(日)  12:00 open/12:30 start
【場所】北参道GRAPES
【チケット】¥2500(別途1drink&1snack¥1,000 もしくは1drink&本日のランチ¥1,800(どちらか選択可能))