朝飛び出てくる子 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

おかんは日勤でした


多肉植物をリビングに入れて

LED眩しいなぁーーって思いながら暮らしてます笑い泣き


もう目がチカチカ

はじめての帰宅の時はびびりました
昼間カーテン開けてるもんね

闇の中
異常に明るい部屋がびっくり

ヤバいガーン
明るすぎて目立ちまくりだーーびっくり

今日はカーテン閉めて出勤したのよ魂
目立たないようにしなくちゃね

カーテン閉めて大正解
まーー許せる明るさ笑い泣き


起きたらLEDつけてるんだけど

勤務だと残業になることもあり
LEDをつけてる時間が長くなるのよね

タイマーがあればなぁアセアセ


ラックとLEDでかなり使いましたからね💸💸💸

タイマーのサーモスタット買う余裕はない
LEDの数⑥だもんねーーガーン

無理無理魂

室内でLED使用の時間長いとさ
かなり乾燥しそうですよねびっくり

水やりを調整しないとやばいかも

朝軽ーくお水あげたのよ

花芽伸びてきてるねーウインクルンルン
カットしなきゃ
お天気に左右されず
いつでも写真撮れるっていいな




苦手な七福神もお外じゃなければ大丈夫かな


子株ちゃんもいっぱいルンルン


みんな少し生き返れたかな口笛

ララちゃん
多肉ちゃんの近くで見守ってくれてるみたい
イタズラもしてないよラブラブ
ララちゃんいい子だねラブラブ

朝飛び出してくる子

ミルキーフロッグちゃん

ポカリちゃん

朝は空腹なのよね笑い泣き

霧吹きするのに扉開けると
待ちきれなくて飛び出してくるのよルンルン


あっびっくり
隣のセダムにぴょーーん

ラムネちゃん 
僕もーールンルン
乗っていいかな

おめめきらきらキラキラ


ポカリちゃんのとこに行くかな
一緒に写真撮ってルンルン

ポカリちゃんからおうちへ戻ってもらいました
ラムネちゃーーんびっくり
揺れたセダムをぱくり

大丈夫かしらガーン

カエルって嫌なら吐き出すよね


吐き出しもなくへっちゃら

びっくりでした



可愛い~ふたりですラブラブ

さーーーー
ちょっと休んだら

おかんは缶詰め状態で勤務表作成に没頭します
人手不足は厳しくなる一方

どうなることやら

ではでは~最後までおつき合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ