今日のモリアオガエルちゃん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは日勤でした

連勤なんだよね

 

 

最近ず~~~っとトッケイの紬ちゃんが

夜中には1回くらいしか鳴かなくて

 

いい感じって思っていて

 

昨日寝る前にいい子だね~~って抱っこしてあげたら

吸音材をセットした直後から

めっちゃ鳴かれちゃって

 

なんでよ~~ガーン

 

久々に何度も何度も鳴いたのでしたタラー

 

おたまに手をかけていて

かまってなくて

 

抱っこしてもらって

もっともっと~~になっちゃったのかもね笑い泣き

やられたわ

 

今日のモリアオガエルちゃん

 

マダムちゃん♀

あら~~なんだか可愛らしいねラブラブ

お腹すいてますか

指を近づけると

 

 

 

パプリカちゃん♀

ねむねむ

 

パプリカちゃんにもやってみよう

 

 
パプリカちゃん相変わらずだね
激しいわ笑い泣き
 
空腹みたいなんで
このあとごはんあげましたお願いラブラブ
 

メロンちゃん♂

 

メロンちゃんに指を見せても可愛らしく見あげるだけラブラブ

 

セロリちゃん♂

セロリちゃん可愛らしいねラブラブ

 

ライムちゃん♂

 

夜にね~~よく鳴いてます

 

モリアオちゃんもけっこうな音量だよ笑い泣き

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ