アマガエルのビーノちゃんは21日ぶりに食べたのよ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは日勤でした

 

今日は暑かったですねびっくり

 

おかんはリビングにおいているおたまちゃんが心配で・・・

エアコンは使ってなくて

プラケはフタをしているので水の温度が上がりそうでタラー

 

猫ちゃんがいるからフタを開けてはおけないよね

悩ましいところです

 

ドキドキでしたけど大丈夫でした

けっこう逞しいね

 

今は落ちることなく元気なので

またもう少し成長したら載せますねルンルン

 

 

しかし寒暖差が激しいこと

今度はいきなりの夏日だもんね

 

アマガエルのビーノちゃんは21日ぶりに食べたのよ

 

ビーノちゃん♂

先日やっと食べてくれました

ああ~~命が繋がったよ

 

って・・・死にそうには見えないけどね

食べないとやっぱり心配です

 

ちゃんと食べてよね

 

 

 

 

マービーちゃん♀

めっちゃ食べる

あなたは食べ過ぎ

 

 

そらまめちゃん♀

 

 

 

可愛らしいなぁお願いラブラブ

 

はーちゃん♀

最近上品なのよねラブラブ

奥様~~って感じお願いラブラブ

はーちゃんはよく前に来てアピールするのよねお願いラブラブ

ビーノちゃんも安定の女子くらい食べて欲しいものだわ

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ