トッケイちび~ず肩のりデビュー | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかん今日は夜勤です

 

 

朝ゴミ捨てのあとそのまま

マンションの固定資産税を払うために

負担がない程度~ほんの5000歩くらいウォーキングしてきましたキラキラ

 

 

トッケイちび~ず肩のりデビュー

 

食欲旺盛なトッケイちび~ず

朝掃除をかねてごはんあげてました

 

今日は冷凍コオロギねラブラブ

 

紬ちゃん♂

 

 
 
紬ちゃんはいつも女子に比べて落ち着いているのよラブラブ
 
さて女子は・・・
大抵壁やガラスにはりついているのが遊ちゃんで
爽ちゃんはシェルターにひきこもっていることが多いです
 
紬ちゃんが食べるのを見て
遊ちゃんがそわそわうろうろ
 
遊ちゃん♀
 

 

あと少しだったのにね

シェルターからダッシュで爽ちゃんが奪いに来ちゃったね

 

このあとちゃんとみんな食べましたルンルン

 

お膝に出すつもりがみんなじっとしてないの

遊ちゃん♀&紬ちゃん♂
 

 
ちょろちょろしていた
爽ちゃん♀
爽ちゃんが一番アクティブですね
食べ方も激しいし・・・
 
白っぽくて脱皮前みたいですね
 
 
ぐいぐい先を争うように服を登ってきて・・・
今までお膝くらいまでにしていたので
 
必死でおろしていたのですが
 
みんなのすばしっこさの方が上だったわ
 
初めての肩のりデビュー
思ったよりず~~~っと肩や腕で落ち着いてくれてびっくりでしたお願いキラキラ
 
肩に乗ると安定するのかあまり動かないの
もっとちょろちょろするかと思ってました
 
慣れているとはいえ首とか無防備な場所かまれたらどうしよう~~~とかね・・・タラー
 
心配無用でしたウインクラブラブ
 
紬ちゃん♂
肩がお気に入りになっちゃったみたいラブラブ
めっちゃみんな可愛い~~のよ
腕にまわったり頭に登ったり背中に集合したりで
全然どこにも行かないの
 
遊ちゃん♀
 
爽ちゃん♀
 
遊ちゃん♀
順番におうちに戻ってもらいましたよ~~ラブラブ
 
紬ちゃん♂
中々戻ろうとしなかったのよ
 
 
紬ちゃん♂性格も一番穏やかで可愛い~~~お願いラブラブ
 
みんなに癒されておかんはこれから夜勤です
 
しまった~~~
仮眠時間がなくなっちゃったわ笑い泣き
夜勤準備しま~~す
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ