トッケイ麦ちゃん&空ちゃん奪い合う土管 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんは夜勤明けでした

 

前の記事・・・名前間違えていたので直しました・・・

読み直したのにな・・・

 

 

昨日~夜勤に出勤前のにゃんず

 

仮眠できなかったけど毛布をソファーにもってきていたら

にゃんずがくっついて寝てましたラブラブ

ララちゃんのびのび~~びっくり

ララちゃんが・・・

ええ~~~~ガーン

向きをかえておねえちゃんの顔の上にどっかりと腰をおろしたのよ・・・

びっくりして暴れるぽっけちゃん

そりゃそうよ・・・

 

なんでララちゃんって顔とかにどっかり乗るのかしらね

 

 

喧嘩勃発かと思ったら・・・

 

ねむねむだったぽっけちゃん

ララちゃんのモフモフのおなかに顔をうずめて

そのままねんねしちゃいましたラブラブ

気持ちよさそうだよねラブラブ

いいなぁ~~昼寝・・・って思いながら出勤したおかんでした

 

 

トッケイ麦ちゃん&空ちゃん土管の奪い合い

空ちゃん♀

昨日までは麦ちゃん♀が大きい土管に入ってましたけど

今は空ちゃん♀がGET

 

麦ちゃん♀

上から土管狙っています

 

たまたまでかいのが売ってなくて

左側に中サイズ土管があるんですけどね

 

みんな大きい土管狙い

 

尻尾が重すぎて屈曲してる

血流障害起きそうなので見かけたら向きをかえさせています

 

 

たまにバトルしてます・・・

喧嘩になる前に跳び出る麦ちゃん♀

 

でも一緒に入ってることもあります

 

 

 

出たり入ったり忙しいね

中々奪えない麦ちゃん♀

 

 
多少の小さな怪我はつきものって感じで
バタバタしてますよ
 
 
空ちゃん♀たまには変わってあげようよ
このあとまた空ちゃん♀が入りました
 
そのうち大きい土管ゲットしなくっちゃね
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ