蛇~ず | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは日勤でした

どうしても夕食後はうとうとしちゃってこんな時間になりました

 

蛇~ず

今日はちょっとアップできてなかった写真をどうぞウインク

 

以前レオパの女子たちをプレイルームでアップした頃にとっていた写真です

 

現在はレオンくんの写真やイラストが飾ってありますが

これはもっと以前の写真です

 

コーンスネークのルビーちゃん

 

 
舌のちろちろが手にあたってくすぐったいのよラブラブ
可愛い~~お願いラブラブ

 

レオパに比べてルビーちゃんは自由に活動するよ~~お願いルンルン

好奇心旺盛だね

 

 

ルビーちゃんこの写真を見たらやっぱり太りすぎよね

うろこがのびのびになってる・・・

 

現在ちょっと1回の食べる量を減らしています

まだ欲しがっているのを見ると可哀想に思えるんだけどね

 

 

ボールパイソンのミルキーちゃん

 

 

 

ミルキーちゃんも自由ですラブラブ

ミルキーちゃん可愛らしい~~お願いラブラブ

 

 

 

艶々よお願いキラキラ

 

ということで~~蛇~ずはミルキーちゃんの拒食以外は元気いっぱいですラブラブ

 

今まで猫もいるし蛇~ずは浴室くらいしか自由にしてあげられなかったのですが

ちょっと自由なにょろにょろタイムがもてるようになりました

 

まぁ~狭い場所にはいりこまないように見守っていますけどね

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ