ツノガエルごはんデー&にゃんずチャリティースタイ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかん今日は夜勤です

 

ふと気づくとツノガエルちゃん今日で15日目・・・

お腹空いてるよね

 

2週間くらいであげてます

 

ツノガエルごはんデー

クランウェルツノガエル

パックンちゃん♀

 

 

 

ファンタジーツノガエル

わさびちゃん♀

 

 

食欲全く落ちない2匹です

でもうんちのペースが落ちてきたかな

食べたら数日後に出ていたのですが2週間の間に出ないことも・・・

ちらほら

 

月に1回はなんとか出てますけどねウインクラブラブ

 

 

 

癌が発覚したお友達のために手助けをと

instagramで緊急チャリティーをフォロワーさんが立ち上げておられていたので協力しました

 

にゃんこスタイバンダナVer

ぽっけちゃん
11歳9ヶ月♀
体重4・1kg

 
 
ララちゃん
9歳♀
体重4.2kg
 
 
どんどん写真が苦手になっていくおふたりさん笑い泣き
スタイ可愛らしいよお願いルンルン
 
小食でちょこちょこ食べるのですが
体重わずかに減ってるくらいです
 
 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

夜勤なので仮眠しま~す

 

またねウインクバイバイ