レオンくん初めてのマンダリンオレンジ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは夜勤あけでした

ぐっすり爆睡しちゃった

 

最近はちょっと寝たら起きて活動なんてできなくてアセアセ

 

ず~~~っと寝ていますzzz

しかもイッパイ食べて寝るからまずいなぁって思っているところてへぺろ

 

 

レオンくん初めてのマンダリンオレンジ

見せたら~すぐに興味津々キラキラ

まずは半分くらいの大きさでルンルン

 

早く欲しい~~~~お願い

 

 

うまうま~~~ルンルン

塊って食べれるんだろうか?

ネーブルに比べると小さ目なのよ

 

このままいっちゃう

 

 

申し訳ない

このあと口からはみ出てるとこをとってあげました笑い泣き

 

噛みちぎるとかはできないんだね

柔らかそうなんだけど・・・

 

半分くらいのサイズかちょっとほぐしてあげると食べやすかったね

ごめんね

しばらく上を向いてました

の・・・飲めたよね・・・

 

本当にごめんね

噛む力強いんだけどなぁ・・・

 

でかくてびっくりして…くわえてかたまっちゃったみたいです

ちなみにみかん系

水分たっぷりで甘味もあって大好きみたいお願いキラキラ

バナナより好評ですラブラブ

あ~~~食った食った

食べたらさっさと背をむける

もうあっち行っていいよって態度です・・・

 

食べたら飼い主は用なし・・・

 

 

今日のにゃんず

ぽっけちゃん

ニャン太のピョコ猫じゃらし猫の手

すんすんルンルン

 

ララちゃん

丸椅子の下に隠れて

すんすんルンルン

また舌が出てる

なんか面白い顔のララちゃんでしたラブラブ

 

可愛くじゃれてみたり

パワフルにせめてみたりしてたよ~~~ルンルン
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ