トッケイちび~ずもお散歩しながら測定してみたよ | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

おかんは日勤でした

おかん数日間リビングで寝てみたんですけどね

 

こんな時に限って鳴かないよね・・・笑い泣き

 

やめるわ

風邪ひくって・・・

 

トッケイちび~ずお散歩しながら測定してみたよ

模様とかね~~これで特徴しっかり見極めて見分けなくっちゃねウインクラブラブ

 

紬ちゃん♂

128日目

身長20.5cm体重44g

 


 

 

ママより点々の色が濃いですねラブラブ

 

 

爽ちゃん♀

126日目

身長21.5cm体重38.4g

色は誰よりも明るいですね

色白なお嬢さんって感じラブラブ

 

 

点々が少な目な感じかなぁ

 

遊ちゃん♀

115日目

身長21.8cm体重36g

 

遊ちゃんも濃い感じですねラブラブ

 

後頭部の模様は複雑な感じ

 

 

 

左から紬ちゃん♂・爽ちゃん♀・遊ちゃん♀

♂がやっぱり大きくて♀たちは同じくらいですね

 

紬ちゃん♂再生尾だからちょっと身長は短いみたい

♀たちが1cmくらい長いです

並ぶと違いがよくわかる~~~キラキラ

誰が誰だかわからなくなったらこれ確認しよう口笛

 

 

仲良し3ショットでしたウインクラブラブ

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

またねウインクバイバイ