エボシカメレオンのレオンくん久々の鏡 | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんは日勤でした

 

昨日のこと・・・

 

なんと風でグリーンキーパーが吹っ飛んでいたのよ

そうそう・・・閉め忘れて寝ちゃったのね

ヒモがほどけてました・・・

 

ちょっとやられてる子もちらほら・・・いたのよ

悲しいので元気そうな子だけ・・・

 

 

 

おうちに戻って・・・

レオンくんをボールに乗せていたら・・・あらむこうに鏡ラブラブ

鏡久しぶりだよね~~

はっ

鏡に気付いて膨らんでる

なんか怒るとカッコイイ~~キラキラ

身体をふくらませてますびっくり

いや~~いつもと別人ですね

 

 

いつものほほ~~んってしてるけど

男だわねウインクラブラブ

でかいお口お願い

お口の中はとても綺麗ですね

興奮させちゃったけど

鏡にガンガンぶつかっていかないように距離だけはとりましたからね

 

鏡の中の自分に威嚇するけど

飼い主には何もしないのよ

はちゅ部屋に帰らせたんだけど

興奮冷めやらず

色がすごい事になってる

 

 
まださっきの奴はどこいったんだよ~~~
って言ってるよね・・・
 
疲れてゆっくり眠れたかもね
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ