トッケイ紬ちゃんと壁にはりついてる | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

ついつい君と世界が終る日にを見てしまって~~~

そのあとから戯れながらレオパちゃんにごはん

終るとam3:30・・・

 

 

いいの今日はお休みだから

 

 

そのあと気づくとReprevoさんからLINEがきていて

我が家から引き取りしていただいた

トッケイ4匹中

一番大きいな子は気に入ってくださり残されていて

他の3匹も連絡が取れる安心できる方にお迎えされましたとのことお願いキラキラ

 

連絡くださるなんて思っていなくて

なんて丁寧なキラキラ

託して良かったぁ~~って思いましたラブラブ

きっとしあわせになれるでしょうラブ

 

 

そのまま朝方に活動中のトッケイちび~ずにもごはん

脱皮したのでしょうね

 

つるつる滑り落ちていた紬ちゃんがしっかりガラスにはりついています

 

ゆきゃりんアドバイスありがとう~~~~ラブキラキラ

脱皮の影響みたいでしたOK

 

ちなみに後ろに見えるのは・・・

つるつる滑り落ちちゃう紬ちゃんのために
ハムスターのおうちみたいなんですけど
足場にちょうどいいかもと思ってつけてみたのよ
 
足場として使ってくれていますよ
中にはそんなに入りませんが・・・
この状態でピンセットから食べて欲しいのですけど
食べないのよね笑い泣き
 
 
みんなハンドリングして食べさせてもらうスタイルが定着してしまって・・・
可愛らしいけどねウインクラブラブ
紬ちゃん♂は生き餌しか食べません
今日はデュビアを食べたよ
 
 
ぴょ~~~ん戻っていきます
足場活躍してるでしょウインクラブラブ
遊ちゃん♀
爽ちゃん♀
女子2匹は冷凍コオロギとデュビアを食べました
紬ちゃん♂お散歩
 
 
可愛い~ラブ
 
 
みんな集合しちゃおう
 
 
紬ちゃん♂嬉しいかなぁ
ぺろぺろしてる
 
 
再生尾も模様が出てきましたラブラブ
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
またねウインクバイバイ