顎のせって可愛い~ね | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんばんはウインクラブラブ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

おかんは夜勤あけです

ちょっと寝て活動するはずが・・・

 

ぽっけちゃんに一緒に寝てにゃ~~~~んって誘われまして

もう少しだけよって

ぐ~ぐ~爆睡しちゃいましてタラー

 

ぽっけちゃんもぐ~ぐ~

 

 

今日は蛇のルビーちゃんとレオパ~ずにごはんあげる予定なのに・・・

もうこんな時間

 

とりあえずルビーちゃんにごはんあげて

今ブログ書いてます

おねえちゃんが寝てるから
ララちゃんはリビングでまったりよラブラブ
 
 

まだ個人返信できておりませんが・・・

またあとでね

 

この後レオパ~ず23匹に3時間はかかる予定

テレビとかも気になるけど見れないから

TVerで見るしか・・・笑い泣き

 

コーンスネークのルビーちゃん

 

ごはん食べたあとですよ

 

 
にょろにょろやってくるところ
 
 
ルビーちゃんいきなり可愛らしい~~~~ラブラブ
 
せっかくラブリーなのに・・・
掃除する前なのでガラス面が汚れてる~~~なんてこと
残念だわガーン
 
 
顎せてたのよラブラブ
めっちゃ可愛らしいラブ
綺麗なルビーちゃん
イッパイ食べて満足だねラブラブ
 
 
 
ルビーちゃんの可愛らしい特集でしたラブラブ
 
ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ
ごはんあげてくるね
 
またねウインクバイバイ